玉川ハウジングHPへ戻る

« メードイン コリア・チャイナ | メイン | 時間軸 »

2010年09月09日

写真撮影

午後、お引渡し済みのお宅の外観撮影の為、何軒か車で廻った。

数ヶ月前にお引渡ししたN様宅には、洗濯物が沢山干してあった
ので遅めの昼食をとった後、3時過ぎに又お伺いした。まだ洗濯
物が。「今日の天気なら絶対乾いているはず」と思い奥様にご挨
拶。こちらから言った訳じゃないけど、洗濯物、取り入れて下さい
ました(笑)。

ちょうどお子さんがお昼寝した所だったので庭先で立ち話。お庭
の草花がきれいだったので伺うと、今まで植物など関心の無かっ
たご主人がガーデニングにはまったとのこと。週末にはご夫婦で
ホームセンターに通い草花やグッズを購入しては作業しているご
様子。なかなか楽しそうでした。

小ぶりだけど楽しい住まいのNさま宅、今度雑誌取材があったら
お願いしてみようかなぁ、と思いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年09月09日 21:55