玉川ハウジングHPへ戻る

« 友人Nと | メイン | 水はどこから »

2010年08月28日

増築のお客様

楽器収集が趣味と言うK様。3LDKの住まいのうち3部屋が楽器
で埋まりかけ、奥様がSOSを出されたことで始まった計画。

このたび2室の増築と、水廻りのリフォームをさせて頂いた。

そろそろ落ち着かれたかな、と思い、今月お邪魔してきました。

楽器はますます増えている(笑)。ギター類(マンドリンやウクレレ、
民族楽器等)が30本余り、ドラムセット3組、コンガ・ボンゴ等ラテン
パーカーション・民族打楽器が数十点。こんなに所有している人は、
他に知らないです。そうそう、増改築前から更に民族打楽器数種と
カホンが増えていた。因みに奥様も電子ピアノなどを所有してます
が至って常識的な範囲です(笑)。

残念ながら室内の写真を撮るのを失念してしまった・・・。

外観はこんな感じ↓。左側の前に突き出た所が増築部分。
      K.jpg
1,2階にひと部屋ずつ。増築部分の外壁も違和感無く仕上がり
ました。

これで3室楽器で埋まっても2室空きます。やっと人間的な生活が
出来ると奥様も喜ばれておりました。メデタシメデタシ。

K様ご夫妻、いろいろとお世話になりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年08月28日 11:35