玉川ハウジングHPへ戻る

« 今日は | メイン | ほっと一息 »

2010年06月25日

日本ベスト16!

今日は、各メディアとも、この話題でもちきりですね。

良かった、良かった。早起きした甲斐がありました。

内容を今更書く必要もないでしょうが、組織プレーが
できたこと、決定力があったことが勝因。運もありま
したね。

しかしオシムの発言を見ると、この勝ち試合でも納
得行かない部分があるようですね。エゴイスト・・・
多分大久保のことかな? 強引にシュートする姿は
積極的で気持ちよいのですが、冷静に見れば、周り
にいるもっと有利な位置の人を何故使わないのか?
ということ。 できるのに、していないことがあるという
点が、満足できないのでしょう。なるほど、高い視点
からみると、更に上を目指すヒントがありそうです。

次はパラグアイ。上手い南米チームに「頭脳プレー」
で立ち向かって勝利を!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年06月25日 22:38