玉川ハウジングHPへ戻る

« ワールドカップ開幕 | メイン | 楽器のチューニング »

2010年06月12日

TV観戦

昨日に続きワールドカップネタにて失礼。

昨晩は開幕戦を観た。試合巧者のメキシコは前半、圧倒的に
ボールを支配し、南アの勝ち目なしだった。初戦からぼろ負け
したら、暴動が起こるんじゃないかって内心心配にもなった。

後半よく建て直し立場が逆転、南アが先制ゴールを決めた。
その後メキシコも反撃し、結局は引き分け。同組のフランスと
ウルグアイも引き分け混戦模様に。南アフリカ圧倒的に不利
という下馬評を吹っ飛ばした感じ。

昨夜は寝たのが1時半過ぎだったが、うちのチビ共は多少の
時差ぼけもあり朝4時には活動開始。結局3時間ほどしか寝
れず今日は眠い。でも今日もチラ見している。韓国がギリシャ
に快勝。今年の韓国は良いなぁ、ちょっと悔しいけど。アルゼ
ンチンはナイジェリアに先制しましたね。

明朝又、早く叩き起こされそうだから、今日はもう寝るかなとも
思いますが、明日は日曜だから、最後まで見ちゃうかも(笑)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年06月12日 23:56