玉川ハウジングHPへ戻る

« 隠れ部屋 | メイン | 風邪か? »

2010年05月17日

せっかくの休日が

今日は散々な一日。

久々に朝ゆっくり起きようと思っていたら、6時前に妻の声。
「ちょっと、助けて!」

見ると息子が廊下でウンチまみれに。オムツがはずれた途端
大放出してしまったよう。妻は息子をシャワーへ。私は床掃除。
ああっ。

その後、微熱が続いていた息子を近くの耳鼻科へ。
その駐車場の車庫入れで、向かいの車のバンパーにこすって
しまった(泣)。妻の小さい車なのに。なんと情けないことか・・・。

午前中は警察の事故証明、保険の手配、修理工場の手配など
で追われてしまった。相手のIさん、本当にすみませんでした。
でも良い人で助かりました。

午後は気を取り直し、今年やたらと多いアブラムシ退治にと庭木
に殺虫剤を噴霧。その影響か、多少風邪っぴきだた私は、鼻水が
止まらなくなり、頭痛まで。夕方にはすっかりダウンしました。

あぁ何と情けない一日。日頃の行いが悪いのだろうか(・・・)。

明日から、気を引き締めて参ります。はい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年05月17日 20:29