玉川ハウジングHPへ戻る

« ひょう降り | メイン | 昨日の続き »

2010年04月19日

久々の連休

まるまる2日のオフは、久しぶりです。仕事のこと
は殆ど忘れて、家族と一緒に過ごしました。

昨日はマザー牧場へ。天候に恵まれ楽しい一日
でしたが、何と言っても特ダネは「息子初立っち」
でございます(親馬鹿をお許しください)。

幼児用の車もどき(100円入れてユラユラするや
つ)に、娘と共に乗ったら妙に喜び、ハンドルを掴
んで大興奮。そのうち椅子からズレ落ち、足が床
に着いたと思ったら、そのまま立ちました。

それから2,3分でしょうか、かなりの長時間立ち
続けていました。

いやいや感激!明日で10ヶ月になので、これで
もかなり遅い方なのですが、良いんです、ゆっくり
でも。まぁ、これからどんどん鍛えたりますが(笑)。

  (写真は明日アップ予定です)


近頃バナナだけでなく、パンや白飯も食べます。
上の前歯もそろそろ出てきそうです。ゴミ箱を倒し
「カホン」(箱状の打楽器)の様にして叩きます。

子供の成長の早さには本当にびっくりですね。

お蔭様で元気です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年04月19日 19:35