玉川ハウジングHPへ戻る

« ささやかな祝い | メイン | 見学会 »

2010年04月09日

入園式

連日の私事ネタ失礼いたします。

本日、娘の幼稚園の入園式に行ってまいりました。

息子を胸に、ビデオを右手に、1時間ちょっと奮闘してきて、
肩・背中・腰に少しきています(苦笑)。

式自体はなんてことありませんが、教室を見れたのが面白
かった。児童一人一人のロッカーに道具箱やら、鞄やらが
置けて、ハンガーもあり充実、恐れいりました。自分の時代
とは様変わりです。

トイレも、流しも低くておもちゃのよう。見慣れない住設類に
大人げなく、ちょっとワクワクしてしましました(笑)。

    帰り道に撮った写真↓です。疲れたの
    か「抱っこして」と少々ひねているところ。
    制服はひいき目に見ても、似合っている
    とは思えません(笑)。
     入園.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年04月09日 19:44