玉川ハウジングHPへ戻る

« 地縄を張る | メイン | ウッドデッキ »

2010年03月26日

割引券

今日の昼、某回転寿司屋で。

店内に入ろうとした瞬間、背後から「お客さん」と呼ばれ振り
返ると年配の女性が。従業員じゃなくて、この人もお客さん。

「あなた、割引券持ってる?」

「いいえ。」

「じゃ、これあげるわよ、使いきれないし」

と言い、お店の方に背を向け見つからないようにカバンの中
から200円割引券を一枚ちぎってくれた。

「ありがとうございます、わざわざすみません」

「でも1000円以上じゃないと使えないわよ」

そう言い残し先に店内に。

・・・・・・・・でありがたく使わせて頂きました。

昼だから軽く食べようと思っていたのですが「1000円以上」
が効いて、結局1400円ほど食べ、差引き1200円払ってき
ました(笑)。

おばちゃん、ありがとう。
それにしても、若い人じゃなかなかできないワザですな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年03月26日 17:33