玉川ハウジングHPへ戻る

« 疲労 | メイン | クリアファイル »

2010年03月23日

ネットので買い物

欲しいものを探すということは、やはりネットでの検索が便利なのは否めない。

私はなるべく店頭に行き現物を確認して購入する派ではあるが、時間のない
時に意図したものを探し出す労力は、並々ならないことが多い。

最近、仕事の合間などに、社用車や打ち合わせ用椅子などを探しまわったが
悲しいかな、ネットで探しだしたものに勝る成果はなさそうな気がする。
歩き回った時間と労力は、無駄なのか・・・。

実際に歩いて回ることは、手にとって見る楽しさや、掘り出し物に当たる楽しさ
があるが、欲しいものを探し出す時には、多くの人がそうしているように、ネット
で検索していく時代なんですね。

商売のあり方が大きく変わっている・・・改めてそう実感しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年03月23日 19:48