玉川ハウジングHPへ戻る

« 娘3歳 | メイン | 接客 »

2010年03月11日

遠方の友

学生時代の音楽仲間と、ひょんなところから連絡がつながりメールが届いた。

ひとりは盛岡に行った元Ob吹き。今頃はかなり寒そうですね。卒業以来会っ
てないからもう22,3年になるかな。上のお子さんは今年高校入学だそうです。

もう一人はドーハからの元Vn弾き。そうです、ドーハの悲劇のドーハ。3月で
気温43℃だそうです。死にますな。実は彼女、高校時代のあこがれの先輩
だったんですが、大学時代に「バカボン」とか理不尽なあだ名をつけた奴がい
て、大いに憤慨したのを覚えております。

インターネットの普及で地球の裏側とでも簡単に連絡がとれる。そう言う意味
では良い時代ですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年03月11日 14:23