玉川ハウジングHPへ戻る

« ホームページ | メイン | ウッドデッキ材 »

2010年02月05日

今年初のゴルフ

朝は氷点下。ヒートテック2枚重ねでいざ出陣。
車も道も凍結。8時半のスタートではじめはブルブルしていたが、風が
なく日差しも強くて穏やかな日になった。ゴルフ日和!

私おろしたてのドライバーが良く当たり久々の好スコア91(46,45)。
昨日さんざんお世話になったF氏はドライバー絶不調で、次回リベンジ
を宣言。3人組のもう一人N氏は波のあるゴルフだったが、実力者だけ
ありそこそこまとめるのは流石。

でもいつもながら楽しいゴルフでした。ロッテ皆吉台のキャディさんは前
評判通り気がきいて素晴らしかったですね。

私もドライバーが変わってゴルフが随分楽になりました。選定してくれた
ショップの店長にコアラのマーチをお土産に買ってきました。

今年はもうちょっとゴルフにも精を出していきたいもんです(笑)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉市/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年02月05日 15:55