玉川ハウジングHPへ戻る

« 新年おめでとうございます | メイン | 本日始業 »

2010年01月05日

今年のお正月

元旦は母方のオバを呼んで迎えた。久々にちょっとアルコールも。

2日は地元の神社に毎年恒例の初詣。妻は大吉、その他の面々は
中吉。中吉は吉の下でしたよね。まぁ、今年も節制して真面目に生
きねば(笑)。

3日は父宅を訪ね子供たちは沢山のおやつでもてなされ、おまけに
お年玉までもらった。

4,5日は鴨川シーワールドへ(隣接ホテルに宿泊)。大分動物の何
たるかが判ってきた娘だが、華やかなイルカ、シャチなどのショーより
巨大なセイウチの方がずっと興味深かった様子。

そんなこんなで正月休みも終わり。仕事のことはかなり忘れて家族
との時間に没頭できた。良い休暇だったと思います。

明日から始業。 さて、頑張るとするか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉市/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年01月05日 16:20