玉川ハウジングHPへ戻る

« 本年終業 | メイン | 新年おめでとうございます »

2009年12月31日

年の暮

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、高校時代の仲間とゴルフへ行って参りました。
ミヤタ、アダチそしてナカツボの各氏。このメンバーで集ったのも初めて。
勿論高校時代の仲間だけでゴルフのパーティを組んだのも初めてでした。

各人ともブラスバンド仲間で同期のナカツボ氏はトロンボーン。他の二人
はパーカッションで、ミヤタは1つ下、アダチは2つ下。

ゴルフの腕は、それぞれですが(笑)、楽しーいゴルフでした。お天気も良く
前半は暑いくらいでしたし。ラウンド中も、昼飯の時も終わってからも、話が
つきませんでしたね。流石に年末だったこともあり、遅くならずに皆帰りまし
たが(皆真面目です・笑)。 又集まりたいものです・・・。 
         ゴルフの4人.jpg


今日31日は家族で買い物に。まずはユニモとイオンへ行き、パジャマやら
雑貨やら、食品やら、いろいろ買い込んできた。娘はショピイングカートに乗
ったのとキッズコーナーの滑り台だけで結構な満足度なんですがね。昼に
食べたハンバーグ屋で、「熱いから注意してね」と私に言った娘の言葉に隣
の人が笑っていましたな。相変わらずです。
何も判らない息子はベビーカーに揺られて、ひたすらご機嫌で助かりました。

今、吉田と石井の対戦見ながらブログを書いています。吉田が勝ちましたね。
40才万歳。子供はすやすやと寝ています。妻も疲れて寝ていましたが、今
起き出して年越ソバを作っています。(ニシンそば。私のみ山菜ソバ)。

ではでは。良いお年を。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉市/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2009年12月31日 22:17