玉川ハウジングHPへ戻る

« 黄色いスタジオ | メイン | 大内宿 »

2009年12月17日

ご出産祝い

先日お送りした「ご出産祝」のお礼にと、今秋ご入居されたI様がご家族でご来社。

あいにく私不在でお会いできなかったのですが、はるばる成田から、もうすぐ2か月
の息子さんとおいで下さいました。

会いたかったです(泣)。お電話でお話ししましたが、「頂いたプレイマット(丸いマット
で上にイモムシがいっぱいついている)の上に、赤ちゃんを寝かせると泣きやみます」
と喜ばれており、ホッとした次第。子供は、派手な色から刺激を受けると聞いていたの
で、原色カラフル+イモムシの強力タッグは、最適と思いつつも、センスを疑われかね
ないと思っていたので(笑)。

I様、機会がありましたら、又お伺いさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉市/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2009年12月17日 14:58