玉川ハウジングHPへ戻る

« 三人よれば | メイン | 来年のカレンダー »

2009年11月28日

ブログは本音

いつも、当ブログをお読み頂いているA様からのご指摘?で発覚。
ちょっとシークレットなことを、うっかり書いてしまいました(苦笑)。

男、玉川、今更消すようなことは致しません。でもどこの部分かも
教えません、ハハハ。

ついでに先日私が憤っていた、丸型蛍光灯40W電球色が単体で
売っていないことについて、ネットなら買えるところがあると教えて
下さいました。ちょっと調べてみると、なるほど、ありますなぁ。

CDや本は、ネット購入していますが、電球までネットで買った方が
便利な時代になってしまったんでしょうかね。ちょっと複雑な気分・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉市/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2009年11月28日 23:23