玉川ハウジングHPへ戻る

« せがれ近況 | メイン | 予防接種 »

2009年11月14日

OB宅ご訪問

今夏ご入居されましたS様のお宅に、雑誌用撮影のため取材陣とともに
お伺いした。

桧床、珪藻土壁のLDに、琉球畳の和室(小上がりがと開放的につながり
8寸大黒柱・勾配天井・リビング階段・キッチンとの間の小窓などと合わせ
全体的にとても素敵な空間になっています。
(す、すみません、写真がない・・・想像力を脹らましてイメージして下さい)

ご主人に先日「できればご家族にも写真にご登場願いたいのですが・・・」
とお願いしたところ、「顔はだしたくなーい!」とのご意見が強かったようで
すが、本日の撮影時には皆様、快く参加して頂きました。よかったぁ。

でもね、こう言っちゃなんですが、奥さまは美人だし、高校生の娘さんは
めっちゃ可愛いし、中学生の息子さんは私より背が高くかなりイケてます。
こう言う人が写真に写らなくてどうするんですか(笑)。

ということで、無事撮影も終わりました。掲載雑誌の発売は12月下旬。そ
の時に又改めてご紹介いたしますから、お楽しみに!

(あくまで建物がメインですよ。施主ご家族の顔ばかり見ないように)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉市/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2009年11月14日 19:29