玉川ハウジングHPへ戻る

« キッズ・コーナー | メイン | ブログ »

2009年10月19日

休日の外出

休みの今日、こどもの国へ行ってきた。

娘が遊ぶのにちょうど良い遊具が多く、自分の運動も兼ねて
アスレチックまがいの遊具には昇ったり、くぐったりといっしょ
になって遊んできた。

サイクリングコースもあり、4輪の4人乗り自転車に乗ってきた
が、妻と娘を乗せ一人でこいだら、かなりハードだった。8段
変則のギアついていたので助かったが、ちょっとした昇りでも
きつかった(笑)。 学生時代なら何てこと無かったような気が
する。 ダメダ、足、なまってる・・・。

帰り道、疲れきった娘は、珍しく車のチャイルドシートで爆睡。
家に着いても、駐車場に停めたまま私と二人でしばらく昼寝
してました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉市/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2009年10月19日 21:40