玉川ハウジングHPへ戻る

« リオに決定 | メイン | 息子近況 »

2009年10月05日

百日祝い

息子「遼太郎」の記念写真撮影に、ユニモの写真館へ行ってきた。

お宮参りで着た服と兜柄の着物を借りて撮影。カメラ目線で笑った顔
を撮るのが難しく、カメラマンのお姉さんもちょっと苦労していました。

娘も参加したがったら一緒に撮ろうと思っていましたが、キッズコーナー
のおもちゃにはまり、きれいなレンタルドレスなどには目もくれませんで
した。

帰りにユニモ内でトンカツを食べ、少し買い物をしてきましたが、空いた
テナントスペースが10ほどあり、商売の厳しさを感じた次第。ここのよう
な郊外のショッピングモールは過当競争で大変だと思います。

息子近況写真は、近々アップいたしますので、お楽しみに!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉市/工務店/注文住宅/玉川ハウジング


投稿者 tamagawa : 2009年10月05日 16:03