玉川ハウジングHPへ戻る

« アイドリング・ストップ | メイン | シルバーウィーク »

2009年09月15日

旧友再会

中学時代に仲の良かった友人ホリグチと再会、飯を食べた。

すっかりスリムになっちゃって別人のよう。私の知っている彼より15キロ
は細くなってるんじゃないかな。飯の量が少なく酒の量は多いと言うので、
ちょっと不健康なんじゃない?と心配になったが。まぁメタボよりは良いか。

学生時代のチャランポランさがなくなり(当たり前か、良い年だし)、結構
コツコツと堅実にやっているようで、転職先10年で支店長とは、びっくり。
お見それ致しました。

持前の前向き思考で今の世の中も元気に生き延びている、そんな感じだ
った。(本人は前向き思考で前に倒れる、ってなことを言ってましたが・笑)。

ちょっと元気をもらいました。

いつか一緒にゴルフに行きましょうぜぃ。(両方ともかなり下手・笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉市/工務店/注文住宅/玉川ハウジング


投稿者 tamagawa : 2009年09月15日 18:07