玉川ハウジングHPへ戻る

« 図面作成 | メイン | 防災の日 »

2009年08月31日

台風

土・日といろいろなことが重なり、多忙を極めました。

ちょっと疲れていますが、やっと少し落ち着いてブログを書いています。

その間に、愛用の腕時計を紛失、今日やっと見つかり、近々取りに行く
ことに。 実はまだ紛失物があります・・・。

昨日の選挙は予想通り民主の圧勝。官僚や業界団体との切っても切れ
ない体質や、先の見えない閉そく感に嫌気がさしての、自民党に対する
不信任との意味合いが大きいのでしょう。 まぁ、これで民主党との2大
政党体制になり、お互い切磋琢磨ができ、国民も政策の選択が可能に
なったことは喜ばしいことです。これからは議会制民主主義も、真っ当に
機能していくことでしょう。 

・・・とここまで書いて、タイトルが「台風」としたのを思い出しました(笑)。
そうです。台風が近づいています。雨も強いし電車が止まったら大変だし
道路は渋滞しそうだし、今日は皆さん、早く帰るようにしましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉市/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2009年08月31日 16:10