玉川ハウジングHPへ戻る

« 盆休み | メイン | 再開 »

2009年08月15日

夏休み4日目

予定通り、最初の3日は、リフォームした部屋の掃除・片付けと
たまっていた家の雑事をこなす毎日。その間、娘と早朝の散歩
や公園での遊びなどにつきあう。

4日目の今日にしてはじめて家族4人で外出。今の我々には車
で20分のアリオに行くことさえ一大イベント(苦笑)。
ベビザラス、ユニクロ、フランフランなどを見て食事をして帰ってき
ました。延べ3時間が限界ですな。

今夏は猛暑日が無くて過ごしやすいですね。家にいる身としては、
ありがたいです。海やプール、そして避暑地に行った人はちょっと
残念な夏休みかもしれませんね。

明後日からまた復活致します。今週もお仕事の方、お疲れ様です。

  090815_1942~01.jpg
     ↑リフォームした部屋。壁紙を薄い緑に、
      床を白にしてみました。明るくなりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉市/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2009年08月15日 19:46

コメント