玉川ハウジングHPへ戻る

« シンプル イズ ベスト | メイン | 無理のある建物 »

2009年07月11日

復活ライブ!

昨晩、高校時代のバンド仲間が25年ぶりに結集!(復活ライブ=ただの飲み会)

皆変わってないし、通じ合うものが同じ。 6時から5時間余り、話が尽きることが
なかった。(お店の人、うるさくしてすみません)

笑いすぎて涙が出まくった。フジタ、あんたのせいよ。ラテン・キューバン音楽の
権威だけあって血が日本人じゃない、ラテン人だ。昔と変わらずの人懐っこさと
無限の社交性。でもそろそろ落ち着きたいらしい。是非そうしなさい!
ウチヤマ、今迄行方不明で、もう日本にはいないかと思ってたよ。知らずのうち
に近くにいたとは。なんと某大学の准教授ですって。偉っ!論文書く時間より
ベース弾いてる時間が長いというのも彼らしい。でもこの人、天才肌。
ハナザワ、とある大手の主任研究員。毒舌で非常識なやつだったが、すっかり人
間がまるくなって、今や一番の堅実派。奥さんの努力の賜物だね、感謝しろよ。
今の趣味が庭いじりと聞いて一同爆笑。今回のセッティングありがとう。

しかし、このメンバー、スーパーだ。他の3人に比べたら、私なぞなんて取り柄の
少ないことか。これを折にちょくちょく会えるな。そのうち皆でフジタのライブ見に
行って、いつかウチヤマの大学の授業を聴きに行くのが目標。

       旧友.jpg
左から(私・Vocal)(フジタ・Drums)(ハナザワ・Guitar)(ウチヤマBass)
最高の仲間達です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉市/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2009年07月11日 17:33