玉川ハウジングHPへ戻る

« 缶ジュース | メイン | 娘帰る »

2009年07月04日

今日のお打ち合わせ

御宿まで行ってきました。

いいですねぇ、御宿。子供の頃の夏休みに海の家に1ヶ月程泊まった事を
思い出します。その後、学生時代に何回か海水浴に来ました。

白い砂浜はきれいだし、九十九里とは違う、外房のひなびた海岸特有の海
の風景がありますね。

お客様は御宿に2ndハウス(リタイア後の家?)を計画の方。土地も広いし、
海まですぐだし、良い所でした。ウラヤマシイ!

さすがにここまで来ると、ちょっと足をのばしたくなるもので、帰りに海岸線を
ひと歩きしてきました。ゴミもなく砂浜の侵食も少なく、きれいな海岸線でした。
サーフボード、ビーチバレー、はたまたスイカ割りに、フリスビーなどで沢山の
若者が戯れていました。 んー楽しそう。

「おっ気づいたらこんな時間」(意識的・・)、ということで今日は会社には戻り
ません。 社員の皆様、ごめんなさい。今日は社長、いなかったことに・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉市/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2009年07月04日 21:27