玉川ハウジングHPへ戻る

« 誉田で見学会 | メイン | お世話になりました。 »

2009年04月13日

信頼を得る

何の仕事でも「信頼」が大事なのは同じだろうが、人生で最大の
買い物である「住まい」は、特に「信頼」が大切と思う。

我々は日頃の仕事を通して「信頼ある建築屋」と認めて頂くために、
常々真面目に努力をしていかなくてはならない。

しかし一般の方々が「信頼のおける」建築屋を探し出すのは、容易
なことではないと思う。

私がブログを書き始めたのも、私の人となりを少しでも知って頂きたい
と思ってのこと。

最初は格好つけたことを書いていたがそのうちネタにつまり、本音で
飾らないことしか書けないんだな、と実感した次第。

私のつたないブログを見て頂いた方が、突然ご来社頂いたときなど、
何かとても嬉しい気持ちになります。又OBのお客様や、学生時代の
友人などから「ブログ読んでるよ」と言われるのも気恥ずかしいですが、
又とても嬉しいです。

人生で初めて書いた日記を、これからも続けて行こうと思ってます。
その中から、真面目な私を、是非とも何とか見つけて下さいまし。

よろしくお願い致します・・・。

投稿者 tamagawa : 2009年04月13日 18:40