玉川ハウジングHPへ戻る

« ばっか食い | メイン | DIYで棚板設置 »

2008年07月21日

連休

久々の連休、娘をプールデビューさせようかと思っていたが、
ちょっと熱があったので、取りやめ。家の周りでダラダラと過
ごした。そして昨日と今日は、私も昼寝に付き合った(笑)。

今日のブログを書こうとパソコンを開けたら、娘が必殺両手
打ちでパソコンのキーボードを叩き、あっという間に画面が
90度回転してしまった。

おお、どうしたことか・・・。

いつも間に変な設定をしてしまったのか、パソコンが頭に
きて、へそを曲げたのか・・・。

馬鹿な私は、その設定が直せず90度傾いた画面を見な
がらこのブログを書く羽目に・・・・。

目が廻ってきたので、今日はこの辺で・・・。

投稿者 tamagawa : 2008年07月21日 20:30