玉川ハウジングHPへ戻る

« 自由設計の魅力 | メイン | 約束 »

2008年05月05日

連休の過ごし方

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は、地元をうろうろする毎日です。

近場ででも1泊くらいで出かけようと思っていましたが、ぎりぎりに
なってから探したもので、当然のことながら良さそうなところは無く
自分の段取りの悪さにちょっと反省しております(泣)。

そんな訳で今日は、チョロッと買い物に出かけました。

買い物の途中、有料の子供の遊び場へ我が娘を入れて遊ばせま
したが、絵書きーの、無数のボール溜まりへダイブしーの、と大騒
ぎで大変満喫したようです。私もこの年ながら、一緒に入り遊んで
しまいました(汗)。誰か知り合いに見つかったら恥ずかしいなと思
いつつ(笑)。

普段はなかなか娘とゆっくり遊べないので、連休中はずっと一緒に
過ごしております。あと一日、もうちょっと遊びますか。

投稿者 tamagawa : 2008年05月05日 21:43