玉川ハウジングHPへ戻る

« 女性と猫 | メイン | リサイクル・ショップ »

2008年03月25日

今週の見学会

暖かい日が多くなりましたね。

今週末は、千葉市緑区おゆみ野にて構造見学会を行います。

寒い中での構造見学会は、いらっしゃる方に申し訳ない気持ちでいっぱい
なのですが、この陽気ならドライブがてらお寄り頂くのも良いかと思います。

構造見学会ということで、東濃桧4寸柱を中心とした骨太構造をご確認頂き
たく思いますが、この度の現場は外断熱工事(Op)も施工中ですので、こち
らに関心がある方にもご参考になると思います。
是非お立ち寄り下さいまし。

そして、何故かお土産が今回は充実!無農薬の特選米1kgとマラコイデス
(サクラソウ)を1鉢をセットにして、ご来場の皆様にプレゼント致します。

お気軽にお立ち寄り下さい!

投稿者 tamagawa : 2008年03月25日 16:02