玉川ハウジングHPへ戻る

« Jリーグ開幕 | メイン | 西千葉のアパート »

2008年03月10日

娘1歳

昨日3月9日で娘が満1歳になった。

今更ながら、子供を育てるには大きな労力が必要であり、
また周り方の多くの支えに助けられていると実感・感謝す
る次第。

そして、ここまで順調に育ったことを何よりも嬉しく思います。

昨日は、ささやかなお祝いをしました。

実は、妻が風邪で体調を崩し、私はあろうことか掃除中に軽
いギックリ腰(情けない・泣)で、あまり準備は出来ませんで
したが、夜には妻の父上も新しいバイク(!)で駆け付け、食
卓を囲んだ。

このところしっかりした足取りで歩けるようになりましたが、近
所の団子屋に頼んで作って貰った「一升餅」を背負わせたら、
後ろにひっくり返って大泣きしました(いやー、まだまだ・・笑)。

これからも皆様、温かい目で見守って下れば幸いです。親も
がんばります。


投稿者 tamagawa : 2008年03月10日 11:04