玉川ハウジングHPへ戻る

« 思い出の駐車場 | メイン | OFFの日 »

2007年12月15日

仕事モード

菅野美穂の「働きマン」じゃないが、昨日今日と、「仕事モードON」
になった。(いつもはOFFと言うことじゃなくてー、つまり普通の3倍
位仕事を早くこなす特殊モードです・たまにしかできません・笑)。

人間って切羽詰ったときに、極端に頭がさえて、アイディアが湧いた
りすることがある。逆に暇なときは「さーて何か良いアイディアないか
な」と考えているうちに、眠くなったりする(特に昼飯の後・この傾向
は高校時代から脈々と続いておる。さすがに今は寝ることはありませ
ん、、、いや殆どないですが・笑)。

ということで、本業はバリバリこなしたが、昨日はブログを書くことを
すっかり忘れていた(これも仕事のつもりだったんだが・・・)。

明日の昼で「仕事モード」はOFFになりそうな予感・・・。

変な独り言で失礼しました。

投稿者 tamagawa : 2007年12月15日 20:56