玉川ハウジングHPへ戻る

« ETC | メイン | 三澤さん »

2007年11月24日

カレンダー

会社の来年のカレンダーができた。

スケジュールメモと、犬猫兎などの動物カレンダーはここ何年かずっと人気で
定番になりました・笑。
今年はそれらに、フルーツイラスト付スケジュールメモを加えた3種類です。

12月の見学会にご来場頂いた方、住宅相談等でご来社頂いた方に差し上げ
ておりますので、お気に入りのものを自由にお持ちくださいまし。

何年か前は、会社の前の歩道上に置き、自由にもっていけるようにしておりま
したが、最近は予算に制限があるため、そんなに沢山は造れません(苦笑)。 
でもご希望の方には差し上げておりますので、お気軽にお声がけ下さいまし。
OBのお客様をはじめ、何人かの方々は、既にお持ち頂いたようです(早!)。

投稿者 tamagawa : 2007年11月24日 21:55