玉川ハウジングHPへ戻る

« お疲れ | メイン | 黒澤映画 »

2007年09月04日

旅に出た

日曜から2泊で、信州は蓼科へ行って来た。日曜に仕事の予定が無かった
為、定休の月曜をはさんで急きょ出かけようと思い立った次第。

娘が生まれて初めての家族3人揃っての泊りがけ外出となった。

車中は行き帰り共、娘がよく寝てくれたので、5時間の行程が難なかった。
出先では昼寝の時間が不規則にやってくるので長時間の外出は控え、高原
の散歩を楽しむ程度だったが、のんびりとリフレッシュするには十分だった。

一泊目は、茅野市内の父の家に。着いた日の夜と、翌日の午前中は、親父
がべったりと面倒を見ていた。関節にガタがきているにも関わらず、抱いたり
持ち上げたりひっくり返したりしていたので、今頃は間違いなく筋肉痛になっ
てるはず(笑)。
二泊目は、東急のホテル。周囲に緑豊かな散策路があり、朝6時から散歩
が出来たのが良かった。ただ朝食は落ち着かなかった。愛娘が朝から威勢
のいい奇声を上げてくれたので、早食いし早々に退散。旅館のように部屋食
をする方が気楽だな・・と思った。

ということで、ブログも連休になってしまいました。
明日から、仕事共々復活し、頑張りまする。

投稿者 tamagawa : 2007年09月04日 20:54