玉川ハウジングHPへ戻る

« 土地情報 | メイン | 役所もやるね。 »

2007年07月22日

オーケストラの練習

今日は夕方から、私の参加する千葉フィルの練習に行った。
ちゃんと練習したのは1ヶ月ぶり。本番が近い(8/25)のに
まずいな(笑)。

そういえば先日変な夢を見た。全く練習をしないで、本番を迎え
当日になって、「ヤバいな、全然出来ねー」と焦っている夢。
この類の夢、よく見るんです。明日入試なのに何も勉強してない
とか、大事な打ち合わせに行く途中に、何も用意してないとか。

目が覚めてから「何なんだよ、全く」とつい口に出てしまう。
学生時代、宿題や予習を全くやらなかったのが、影響してるの
かな。社会人になってからは、用意周到になり大事なことは忘
れる事なんかないんですがねぇ。

まぁ、これも何かの警告と、心して日常生活を送らねば・・。

投稿者 tamagawa : 2007年07月22日 23:54