玉川ハウジングHPへ戻る

« 車のCD | メイン | お客様を土地案内 »

2007年07月02日

子守

育児でずっと家にこもっていた妻が夏物バーゲンに行きたいと泣き
わめいていたので(笑)、休みの今日は私が子守となり妻は外出。

今日に限って愛娘はお昼寝をせず、ずっと起きて活動していた。さ
すがに3,4時間相手して疲れたし、ミルクを飲ませてお昼寝させよ
うと思ったところで大量にウンチ放出(おいおい今朝もしただろ!)。
知らずに遊んでいたせいもあり、オムツをあけた時点で時すでに遅し
背中まで回ってしまった。『やべっ』と思いおむつ交換をしている最中
にょろにょろと続きが・・・。なんで今日はこんなに出るんか・・・・。
服も下に敷いていたタオルもウンチまみれになり、『ええい面倒だ、
風呂に入れてしまえ!』となり、汚れ物は手洗いした。その後も眠らず
午後4時頃妻が帰宅するまで孤軍奮闘。

家に持ち帰った仕事が全然はかどらない一日でした(泣)。 

投稿者 tamagawa : 2007年07月02日 22:00