玉川ハウジングHPへ戻る

« 忙しい日 | メイン | 地元のお店(その1) »

2007年04月26日

西千葉のアパートその2

外構工事も終わったので、ちょっと寄った。
外構部分が逆光で上手く撮れなかったので、反対側からの写真を載
せました。この外壁、当社の一般住宅でも使ってるのですが、なかな
か仕上がりが良かったですね。参考にしたい方は是非ご覧下さいまし。
     2.jpg

話は変わりますが、モノレール天台駅近くのカレー店「アンデレ」が無く
なっていました。これはかなりのショック。あそこのインドカレーは旨かっ
たのにな・・・。

辛さを調節してくれるのですが、15年ほど前に初めて行ったとき、「5倍」
を頼み、涙ぼろぼろ鼻水は出るししゃっくりは出るしで、大変だったのを
思い出しました。以来3倍(これが標準)を食べてました。西千葉はインド
人シェフのカレー店が増えていて私もたまに行くのですが、アンデレのカ
レーは、日本テイストのカレーのベストだったと思います。

本当に残念(泣)。

投稿者 tamagawa : 2007年04月26日 18:51

コメント