玉川ハウジングHPへ戻る

« 西千葉のアパート | メイン | 春分の日 »

2007年03月20日

横浜

先月出かけたときに、赤レンガ倉庫前のスケートリンクで、CM撮影していたのを
見かけた。遠くからでよく見えなかったけど、男で3回転とかやってたし、スケート
でCMになるなら高橋大輔だろうなぁと思ってたら、今日オロナミンCのCMで、大輔
君が跳んでいた。ああ、やっぱり(笑)。しかし、あのリンク、CMの為だけに造った
のだろうか・・。

因みに、このときインターコンチに泊まったが、いまいちだったな。中途半端な感じ。
新しいホテルなら幕張のマンハッタンやオータニの方が上(千葉びいき?)。横浜
ならニューグランドみたいなクラシックホテルの方が味があって良いな(ロイヤルパ
ークは知らんが)。
で、横浜に行った目的は、山手のカフェ「えの木てい」です。最高です、はい。

投稿者 tamagawa : 2007年03月20日 23:05

コメント