玉川ハウジングHPへ戻る

« 良い日 | メイン | HP更新 »

2007年02月26日

アカデミー賞

「硫黄島からの手紙」は惜しくも、作品賞、監督賞を逃したようですね。

でも全編日本語の作品が、ノミネートされただけでも、特筆に値します。
(監督が、C.イーストウッドだからってのもありますが・笑)。

ところで、日本でのこのアカデミー中継進行役を、キムタク氏がやると
いうようなことをどこかで見ましたが・・・。 日本での映画賞を辞退して
いながら、本場の中継をリポートするとは、ちょっと頂けませんな。
(SMAPは好きですよ。中では稲垣氏が味があって一番好きですが)。

あまり書くと、女性から総スカンくらいそうだから、この位にしておきます(笑)。

投稿者 tamagawa : 2007年02月26日 16:25

コメント