玉川ハウジングHPへ戻る

« 木材市場 | メイン | モデル施工 »

2007年02月16日

防音室

今日、OB客のO様が来社されたとのこと(私外出中でお会いできませんでしたが)。
なんでも、トランペットを吹いているお子様用の防音室増築を検討中とか。
う、う、うらやましい。私も防音室欲しいな~。

以前、友人フジタ氏の音楽スタジオ造りをお手伝いしたときに、いろいろノウハウを
得たから、ちょっと自信あり。(フジタ氏のスタジオ、HPで紹介しようと思いつつその
ままになってしまったな。そのうち・・笑)。

有名メーカーの建材使うととてつもなくお金かかるけど、工夫次第でかなり抑えられる。
また造りたいな・・・防音室。(本当は自分のが欲しいが・・・)


投稿者 tamagawa : 2007年02月16日 19:53

コメント