玉川ハウジングHPへ戻る

« おつかれさま | メイン | 蒸気機関車 »

2007年02月01日

旧友

高校時代の友人ミヤタ氏と久しぶりに昨晩会った。ゆっくり二人で飯なんか
食べたのは10年ぶりくらいだろうか。

20代の頃は、二人でTOTOなんかのコンサートによく出かけたものだ。

仕事の話で始まり家庭の話、最後はお決まりの(?)音楽談義。

会えばすぐ昔の間柄に戻れるのが嬉しい。お互い年を食って練れた部分も
あるが、基本的には何も変わっていない。不安定・不確実な世の中でも変わ
らないものがあるというのは、本当にありがたい。

「これからはもう少し頻繁に会おうぜ」といって別れたのが12時。
帰りの車の中では久しぶりにCDをかけて大声で歌っている自分がいた(恥!)。


投稿者 tamagawa : 2007年02月01日 12:21

コメント