玉川ハウジングHPへ戻る

« 年があけてしまった | メイン | 明日から始業 »

2007年01月03日

お正月の過ごし方

皆様、新年はいかにお過ごしでしょうか?

意外と不健康な毎日を送っている方が多いのは想像に難くない。
特に食事と睡眠は、その時間もボリュームも、不規則になりますね。

2日は、妻と新浦安に行きたい店があって、昼食はその辺で食べようと
車で出かけたところ、湾岸道路を行き過ぎて舞浜まで行ってしまった。
それならちょっとリッチにとヒルトンへ行ったらランチバイキング4000円!
「高えーなー」とつぶやきながら、入ったのが1時50分で、料理がかたず
けられる迄あと20分。それから格闘となったのは言うまでも無い。大人げ
なく最初から肉だ寿司だデザートだを取りまくった。流石にくたばった。
もたれて夕飯抜きになったのは、言うまでも無い。

投稿者 tamagawa : 2007年01月03日 22:57

コメント